江戸ガール☆コレクションズ

なんちゃって歴女です。

Archive [2012年01月 ] 記事一覧


おもろーな「●●の日」

ご訪問ありがとうございまっす昨年末に2012年の手帳はどういうのを買おうかな~~なんて考えていたころ、東京手帖2012(2011/09/30)宮帯出版社編集部商品詳細を見る本屋さんでたまたま目にして、パラパラめくってみると「萌え~」内容が江戸好きにはたまらん!でも私にとってはサイズがちょいとでかい(教科書くらいのサイズ)が、しかし、結局悩んだ末に購入日本の伝統的な行事から、下北のサブカル、パワースポット、ミステリーゾ...

ミッション:インポッシブル/ゴーストプロトコル 観ました

ご訪問ありがとうございまっす我が家のとは、お見合い中。先日、「ミッション:インポッシブル/ゴーストプロトコル」観てきましたこれがまた予想以上に、おもしろかった!!!映画って、けっこう途中は間延びしちゃったりするのもあったりするけど、これは、一息つく間もなく、ストーリーが進み続けるので、途中、トイレに行きたくてもトイレに立つことすらできませんでしたわよくCMで流れている、トムクルーズが高層ビルにぶらさ...

ご案内

プロフィール

江戸がーる

Author:江戸がーる

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

にほんブログ村

参加しています

blogram

参加しています

blogram投票ボタン

ほのぼの時計 わくわく版

