江戸ガール☆コレクションズ

なんちゃって歴女です。

Entries



今さらの「おくりびと」

ごほうもんありがとございます
先日、フッと思い立ってDVDで「おくりびと」を観ました。

映画館でも観たんだけど、
なんとなくまた観たくなって

いやー、もう大号泣でしたわ。

けっこうコントのような笑えるシーンもあって、そのメリハリもよかったりします

内容全体はなんというか、愛の垂れ流しって感じかしら。
愛がいっぱいで、見終わったあとはこころがポカポカ

主人公の奥さんも、主人公をおおきく包み込む優しさがあって、もう私の理想ですたい

音楽もすごくいいんですよね。
中低音のチェロのメロディーに、癒される。

さっそくサントラもレンタルしてきて、ちょいちょい聴いております

いやはや数々の映画賞を総なめにした映画だけありますね~

Comment

おひさしぶりです 

「身体は手で洗うのが一番いい」ってテレビでやってたのを私も見たことがあるんで、
ついコメントを残したくなりました!
顔も手も、自分の手で洗ってるんだもんね。十分なんだよね。
  • posted by 純 
  • URL 
  • 2011.10/22 20:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

純ちゃん♪ 

タオルでゴシゴシと身体をこすらないと洗った気がしなかったりもするんだけど、ゴシゴシすると皮膚も傷つけてしまうしね
今回の効果で手で洗うだけで十分なのがよくわかったよ 
  • posted by ちえこ 
  • URL 
  • 2011.10/23 19:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

江戸がーる

Author:江戸がーる

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

にほんブログ村

参加しています

blogram

参加しています

blogram投票ボタン

ほのぼの時計 わくわく版

