江戸ガール☆コレクションズ

なんちゃって歴女です。

Entries



映画「三銃士」を観てきました♪

監督はバイオハザードのポール・W・S・アンダーソンということで、

今までにない三銃士ワールドが楽しめる!というのがコンセプト。

今までの三銃士がどないなもんかは分からないんだけど

スケールはなかなかデカかったですよ~

見所はやっぱり飛行船でのドタバタシーンかも!

悪役が初というオーランド・ブルームは、ちょっとやっぱりまだ悪役の毒々しいのが足りない気が~

「おぼちゃま、なに悪ぶっているでござるか?」

って感じかな

んでもって、シーンとしてはちょっとしかないけど、ミラ・ジョボヴィッチのアクションも健在~

ドレス姿で暴れるミラも素敵っ!

私は「お好きなハリウッド女優は?」と聞かれたら迷わず

「ミラ・ジョヴォヴィッチ!」

と答えるくらいのミラ好きなんだけど

あの髪型はないよなぁ~

似合わなにゃい。。

観ているうちに慣れるけどね


原作を知らないからなんともいえないけど

三銃士と主役のダルタニアンとの出会いがなんだか雑(笑)

そんなもんなのかな?

と、辛口コメントになっちゃったけど、ストーリーはテンポがあって良かったですよ~。


ちなみに、

三銃士と関係ないけど、これ観てミラの虜に~(笑)
ジャンヌ・ダルクジャンヌ・ダルク
(2000/07/28)
ミラ・ジョボビッチ、ジョン・マルコビッチ 他

商品詳細を見る

めっちゃかっこいいんです~

マジ惚れでしたきゃっ

あ、でも私はストレートっす(笑)


彼女は、この映画の監督のリュックベッソンと結婚、のちに離婚。

バイオハザードと三銃士の監督のポール・W・S・アンダーソン結婚、ただいま継続中。。。

いよっ!監督キラー!

三銃士の公式ホームページはこちら

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

江戸がーる

Author:江戸がーる

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

にほんブログ村

参加しています

blogram

参加しています

blogram投票ボタン

ほのぼの時計 わくわく版

