江戸ガール☆コレクションズ

なんちゃって歴女です。

Entries



ミッション:インポッシブル/ゴーストプロトコル 観ました

ご訪問ありがとうございまっす

P1011419_R.jpg
我が家のは、お見合い中。


先日、「ミッション:インポッシブル/ゴーストプロトコル」観てきました

これがまた予想以上に、おもしろかった!!!

映画って、けっこう途中は間延びしちゃったりするのもあったりするけど、

これは、一息つく間もなく、ストーリーが進み続けるので、

途中、トイレに行きたくてもトイレに立つことすらできませんでしたわ

よくCMで流れている、トムクルーズが高層ビルにぶらさっがているシーンなんかも、

手に汗握っちゃうくらい、ドキドキしちゃったり

ドタバタなシーンもさることながら、テロを企てる組織の取引を阻止するために、

取引をする闇組織の人間になりすまし、交渉するシーンもドキドキ

でもやっぱり、トムクルーズの年齢を感じさせないアクションシーンは見もの!

50歳くらいとは思えない動きに脱帽~~。

大画面で観るのをおすすめしま~す

そして観る前にはトイレで絞り出しておなかのタンクは空っぽにしてから席につきましょ~~
(笑)

トイレをがまんして、アクションシーンにたまげてチビッたら大変ですからね!

私はトイレをがまんして、途中ちびってしまわないか、冷や冷や

映画だけではなく、違うところでスリルを味わっていましたが。

公式ホームページはこちら

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

江戸がーる

Author:江戸がーる

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

にほんブログ村

参加しています

blogram

参加しています

blogram投票ボタン

ほのぼの時計 わくわく版

