江戸ガール☆コレクションズ

なんちゃって歴女です。

Entries



イチゴ狩り&河津桜~

ご訪問ありがとうございまっす

はとバスでイチゴ狩り&河津桜をみるツアーに参加してきました

P1011544_R.jpg
P1011542_R.jpg
昭和の香りプンプンのバス停を発見!
P1011543_R.jpg
なんと、一日に一本だ~い  ひゃほ~い

P1011547_R.jpg
傍らに咲く、菜の花がとってもきれい

P1011554_R.jpg
P1011550_R.jpg
P1011551_R.jpg
P1011549_R.jpg
デカッ!

大きいのにとっても甘くておいしかったです♪

過去に何度もイチゴ狩り行っている、このツアーに一緒に参加した友人や、

添乗員さん、バスガイドさんが、今日のイチゴが過去最高って言っていました

P1011557_R.jpg
デッカイお腹をかかえてイチゴに夢中な、来月に臨月を迎える友人
P1011556_R.jpg
モリモリ食べて元気な子供を産んでくれ~

P1011558_R.jpg
雛のつるし飾も見学
P1011572_R.jpg
臨月の友人に、店員さんが桃の飾りをプレゼントしてくれていました
桃に見えないけど、桃なんだって

で、河津桜~~!!
P1011604_R.jpg
ジャジャジャ~~ン!!!!

と、言いたいところなんだけど、↑この画像は絵葉書なのだぁ

実際は。。。
P1011575_R.jpg
こんな感じ。

今年は開花が遅くって、つぼみだらけで、ほとんど咲いておりませんでした。。
P1011582_R.jpg
P1011583_R.jpg
P1011600_R.jpg

今はまだほとんど咲いていませんが、

河津駅前にある3本だけに開花促進剤が散布されて、

P1011595_R.jpg
P1011597_R.jpg
きれいに咲いていました~。

春はもうすぐ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

江戸がーる

Author:江戸がーる

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

にほんブログ村

参加しています

blogram

参加しています

blogram投票ボタン

ほのぼの時計 わくわく版

