江戸ガール☆コレクションズ

なんちゃって歴女です。

Entries



IKEAでパソコン便利グッズ

ご訪問ありがとうございまっす

先日IKEAに行ってきました~

で、買ったのが
BRADAシリーズのラップトップサポート(画像はHPより)
ラップトップサポート
P1010078_R.jpg
こんな感じでノートパソコンを立て掛けます。

ただ、色のバリエーションが黒と緑しかありませんでした

私は白か赤がよかったんだけどなぁ。。。

でも、使い勝手は私的にはすごくいい!

画面がちょうど目線をまっすぐにした位置にきてくれるのと、

キーボードの角度もなかなか絶妙♪

友人はお風呂の時の読書に使える!といって、違う使用目的で購入していました。

たしかに本を立て掛けられて読みやすいかも~~

私もマネしてお風呂読書にも使ってみようと思います♪

もう一つはSUNNANテーブルランプ(画像はHPより)
テーブルランプ
私は上記のラップトップサポートの色に合わせてグリーンを購入
P1010079_R.jpg

ソーラー電池なので、電気代もかからない!!

そしてけっこう明るい
P1010077_R.jpg

これで、仕事に使用する資料なども見やすくなるぞ~~い

ほかにも、小物をちょいちょい買っちゃって、

レジに並ぶ前は「今回は散財しちまっただぁ

と思っていたら思いのほか、大した金額にならなかったのがとってもうれしい

IKEAは品数も豊富で、デザインもおしゃれ、なおかつ安い!

だけど、自宅からはかなり遠いのが珠にキズ。。

近くにあったら通いちゃいたいくらいですわ

Comment

 

おぉ
コレ良いですね。

PCが斜めになると使いにくそうだと思いますが
案外そうではないのですね。

ちなみにおいくらしますか 
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2012.04/23 16:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

hanaさん♪ 

さっそく使っていますが、平面に置かれた状態よりも良いですよ!
お値段はナント!!
499円!

お値打ち価格ですよ~(笑)
  • posted by ちえこ 
  • URL 
  • 2012.04/24 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

江戸がーる

Author:江戸がーる

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

にほんブログ村

参加しています

blogram

参加しています

blogram投票ボタン

ほのぼの時計 わくわく版

