江戸ガール☆コレクションズ

なんちゃって歴女です。

Entries



アウトレットの収穫物

P1010115_R.jpg
ご訪問ありがとうございまっす

GWもついに終了。

でも今日は会社の事情で派遣社員は午前中のみ出勤の半日で終了なので、

半日分しか稼げないなら、1日有給をとった方が金になるってことで、

今日はお休みしています

本当は、今日はどこへ行っても空いていそうなのでどこかへ行きたくてウズウズしているんだけど、

なんだか身体がすごく疲れてしまっていて、泣く泣く大人しく過ごしています

P1010110_R.jpg
曇り空だけど、ひなたぼっこ中
P1010111_R.jpg
P1010112_R.jpg
ザ・オケツ!!


んで、GWは流れでアウトレットへ行くこととなり、

栃木県佐野市にある佐野プレミアム・アウトレットと、入間三井アウトレットパークへ行ってきました

佐野へはオープン前の9時過ぎには到着したんだけど、

その時間帯に行くのがベスト

オープンしてからになると、渋滞でなかなか入れないことになってしまいます。

佐野での収穫物は、

P1010117_R.jpg
たち吉のラーメンどんぶり
ペアで1000円!!
持ち手が付いていて、出来立てアツアツのラーメンが入っていても安心して運べまっせ~

P1010125_R.jpg
FranFranで、ディズニーとのコラボパスケース
500円!
一見、ディズニーってわからないんだけど
P1010126_R.jpg
さりげなく、プーさんの絵柄と、ハチのキーホールダーが付いています。

しかも私は買っても、何がディズニーなのかがよくわからず、友人がプーさんとハチの存在を教えてくれました

入間の三井アウトレットでの収穫物は
P1010120_R.jpg
無印良品のアロマディフューザー
アロマオイル1本がついたセットで、2900円!!
元値は5000円以上だったので、かなりお得!

サイズは小さいけど、タイマーもついて、ランプも点灯♪

おぬし、ちっちゃいくせに、なかなかやるの~

P1010123_R.jpg
雑貨屋のB-CONPANYで、プラスチックの器
大きい方が180円、小さい方が120円!

これに、お菓子を入れておもてなししたら、けっこうオシャレかも~。

最近物欲が強くて、ちょいちょい買ってしまうんだけど、

おまけでネットで購入したのもアップしちゃいます。
P1010118_R.jpg
悠彩堂で、フラワースタンド
ポイントを使ったので、送料込みで1000円ほどで買えました。

実際は1500円くらいだったかな。

P1010119_R.jpg
玄関横に置いて、ぐったりした帰宅時の心をお花が癒してくれま~~す

見た目はすぐに倒れちゃいそうな細さなんだけど、

これまた、まったくグラつかずに安定感が抜群!!

買う前はデザインはかわいいけど、安定感が心配、、、と、散々悩んでいたんだけど、買って大正解でした!

そんなこんなで、安いし自分へのご褒美だ!!と思ってちょいちょいいろんな物を買っていると、

合計金額はとんでもないことになってしまうので、

今後は財布の紐をしばりつけて、自粛せねばね~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

江戸がーる

Author:江戸がーる

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

にほんブログ村

参加しています

blogram

参加しています

blogram投票ボタン

ほのぼの時計 わくわく版

