江戸ガール☆コレクションズ

なんちゃって歴女です。

Entries



おのぼりさん


ご訪問ありがとうごさいまっす

最近ちょっと話題の副都心線。

埼玉の川越から神奈川の中華街まで直通運転が開始され、

神奈川県民にはいろんな意味でブーイングらしい(笑)

「ダサイたま」とつながったところで何のメリットもないだからだろーねー(ノ゜ο゜)ノ

開通初日に、 元々は違う目的地へ行く予定が、旬な話題に乗っかって、 埼玉から東京を縦断して行ってみました

中華街、混んでたなー!

遠目で見ると、原宿の竹下通りみたいな混みっぷりでした。

たまたま目についた足裏健康館で足つぼマッサージ、

たまたま呼び込みに捕まって995円で手相占い、

たまたま通りかかった、ちょいと有名な感じの豚まん屋さんで豚まんを食べ、

中華街散策の王道はこなしてきました(笑)

足裏健康館のスタッフさんたちは気さくな方々で、なかなかの技師と、なかなかの霊感をお持ちで、面白かったー(~▽~@)♪♪♪

普通にオバケが見えちゃうらしくって、あまりに普通に話されていたので、聞いていても怖くなかった

また、そのうち行ってみたいもんです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

江戸がーる

Author:江戸がーる

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

にほんブログ村

参加しています

blogram

参加しています

blogram投票ボタン

ほのぼの時計 わくわく版

