江戸ガール☆コレクションズ

なんちゃって歴女です。

Entries



花園フォレストで食い放題

昨日は花園フォレストで、お食事&スイーツの食べ放題を堪能

値段は1200円です!安い!!

ごはんものの味は、まぁぶっちゃけファミレス的な味。

ケーキの種類は15種類ほどありました。

ケーキはなかなか美味しかったです

でも、最後はケーキの甘さにオエッとなってしまった

近くにはけっこう大きな店構えの雑貨屋のB・B・BOOがあり

かわいい雑貨がたくさんありました。

花園には亡くなった姉のお墓があるので、行くたびにこのB・B・BOOのそばは時々通っていたのだけど、

なんだか外観がパチンコ屋っぽく、ずーっとパチンコ屋かと思い込んでいて、雑貨屋だと知ったのは昨日

そしてB・B・BOOで、かわいいポストカードを発見!!

友人と大絶賛しながら買っちゃった。
resize0068.jpg resize0067.jpg

いやされる~~

花園フォレストのHPとB・B・BOOのブログはこちら
花園フォレスト
B・B・BOOブログ

その後は映画ノルウエーの森を観て来たのだけど。。。

感想はこちら

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

江戸がーる

Author:江戸がーる

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

にほんブログ村

参加しています

blogram

参加しています

blogram投票ボタン

ほのぼの時計 わくわく版

